皆さまこんにちは^_^

運営メンバーのれいかです。

今年も宜しくお願い致します😌❤️

さて突然ですが。

日々生活している中で、

「あぁ、、、もう生きるの疲れたな。」

「私だけ世の中に取り残されてるみたい。」

と、

悲しくなってしまう時はありませんか?

私はよくあります(´・_・`)

 

もっともっと頑張らなきゃ!と、

思えば思うほど孤独になってしまう人って多いと思います。

 

そんな時、その不安や悩み

どの様に解決していますか?

 

肩の力を抜いて、自分らしく生きて行く為の

アドバイスが聞けるとしたら、

聞いてみたいと思いませんか??

 

そんな方々に是非体験していただきたいのが《マヤ暦》です。

 

《マヤ暦》とは

誕生した日のエネルギーの影響を知って、

日常生活に活かしてく事です。

 

自分の本質・感性・思考パターン等

自分との関係性

人生のリズム が、分かったりすると言われています。

 

そんなマヤ暦で出展していただく

佐々木弥生さんのご紹介です!

《今までの経歴》

マヤ暦鑑定 4年 鑑定延べ100人以上

シータヒーリング (潜在意識)の書き換え 5年、4月にインストラクター修得予定

ハンドケアマイスター修得

 

《今やっていること》

普段は介護士の仕事をしながら

イベント出展、個人セッション、お茶会などを名古屋を拠点に開催しています。

 

《想い》

ついつい頑張りすぎてしまう。力が入りすぎてしまう。そんなとき、いつのまにか自分が本当にやりたかったことがわからなくなってしまう。そんな時に出会ったのがマヤ暦でした。

 

人は人それぞれ使命があり、その人らしく過ごせるようになると、シンクロ(意味ある偶然の一致)が起こりやすくなっていきます。あ、私このままでいいんだ。そんな風に思えるようになり、たくさんの人に伝えたい!

変わるのではなく本当の自分に戻る。あなたの本当の輝きを思い出す、そんなお手伝いができたらいいなと思っています。

 

《今後のビジョン》

私にしか出来ないオリジナルのメソッドを作り全国に、そして世界に広げていきます。

頑張りすぎず、そのままのあなたで輝き続けるためのサポートをしていきます。

 

人間関係や、自分との付き合い方に悩みがある方は、佐々木弥生さんが

きっと心を軽くしてくれると思います!

 

100人女子会の個人セッションで

《マヤ暦》を

是非体験してみてください(^^)

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
=========================