こんにちは!

Connect.代表の優です!

今回の第5回名古屋100人女子会は記念すべき2周年!!

あっという間の2年目です!

今回はいつも10名の出展者さんが18名と増えています!

全員ジャンルが違うのでお楽しみに~♪

 

そんな18名の出展者さんを今日から順番に紹介していきます★

 

まずは「美容整骨」ブースを出展する鈴木藍香(あいか)さん

実は藍香さんは私と同い年で、今ではプライベートでも遊ぶ仲です♪

藍香さんはプライベートでも関わっているお陰で、本当に人を大切にする人だということが自信をもって言えます。

エネルギーも高く、まっすぐで誠実。藍香さんのことを嫌いになる人なんていないんじゃないかなと心から思います。

骨への愛ももちろん伝わってきます(笑)

そんな藍香さんが独立して美容整骨サロンをオープンする前の経歴や、名古屋ではまだまだなじみの薄い美容整骨とは?という部分を聞いてみました!

 

目次

★藍香さんの経歴&実績

ブライダル専門学校卒業後、エステティシャン7年。(全国エステティックグランプリ中部・北陸エリア3位のサロンにて5年勤務。)

新規オープン立ち上げ経験。

3店舗のエステ統括店長経験。

3000人以上のお客様の身体と向き合いました。

 

★今の仕事について

【日本人を世界一憧れられる美骨美人にする】という理念のもと、医療技術を基礎にした理論と独自の治療技術から開発された、美容の為の全身骨格矯正技術をしています!

身体の大元である骨がバランスを崩すと、肩こり・腰痛などの身体が辛い原因や、お顔が大きく見える原因になります。

優しい力で女性が一番美しく見える身体や顔全体のバランスに骨と筋肉を調整します。

東京・大阪では芸能人の方もしている施術を東海初上陸サロンにて5年半勤務し、9月にi cherishを立ち上げました。

 

★想い

3000人以上の身体、人生に寄り添ってきた中で自分自身もでしたが、忙しい日々で自分の身体の事を蔑ろにしている方や、歪みに気づいていない方が多くいると感じました。

姿勢が良くなる事、少し顔が小さくなる事、身体が楽になる事で、自信が前よりついたりもします。

骨格から身体を楽に、見た目も美しく、「一生付き合っていく自分のことを大事にする人」を増やしたいという思いでしています!

 

★ビジョンや目標

私自身、中々自分の事を後回しにしていた時に、私が辛そうにしている時よりも楽しそうに笑顔でいれる事が周りを大事にする事に繋がると実感しました。

自分を大事にする人が増え、周りの人を大事にできる魅力的な女性を増やしたいと思っています!

今はそれを美容整骨というアイテムを使って伝えていますが、今後は何か形を変えてイベントや発信もしていきます!

 

 

20代で
・新規店舗立ち上げ
・3店舗の統括店長
・3000人以上の施術経験
技術的な面だけでなく、仕事の面、人(マネジメント)の面、これだけの経験をしてきている人って、中々いないですよね!

筋肉も脂肪も内蔵も、あらゆる細胞が骨の周りについていると考えると、「骨から美人になる」って、一番根本的なところからですごいです!

美容整骨から始まり、その先にもっとできることを考えている姿勢からも藍香さんのバイタリティーが伝わってくるかと思います!

そんな藍香さんに美容整骨の施術を受けてみたい人、藍香さんに会って話してみたい人、是非第5回名古屋100人女子会へ会いに来てください\(^o^)/

*************
11月24日(日)11:45-15:30
第5回名古屋100人女子会
チケット発売中!
(早割チケット第1弾完売!
第2弾発売中!
*************