5/19(日)第4回名古屋100人女子会にてマヤ暦ブースを出展して頂く佐々木弥生さんをの1分メッセージ動画です!

そもそも「マヤ暦」とは?

古代マヤ人が用いていた暦。

一周期を260日とする「ツォルキン暦」のこと。

ちなみに1年を365日とするのは「ハアブ暦(太陽暦)」と言うそうです。

100人女子会をやっていると豆知識が増えていきます(笑)

毎日、毎日、その日1日には意味があります。

毎日、毎日、マヤ暦のKinナンバーがあります。

だからあなたが生まれた日のKinナンバーを知ることで「どんなエネルギーが流れていた日か」がわかり、生まれ持った自分の性質・特質がわかるのです。

それを読み解くのがマヤ暦アドバイザーの佐々木弥生さん。

私は昔自分のKinナンバーを知ったことがありましたが、かなり面白かったです(^^)

「Kin」は、あなたの人生のガイドマップと言われています。

是非5/19は佐々木弥生さんのマヤ暦ブースへ足を運んでみてください♡

 

今回の100人女子会では最後の30分間は全ブースを閉めて出展者10名、運営メンバー含めたメンバーでの交流タイムを設けました!

ブースの予約が取れなかった方も、しっかり交流してみてください\(^o^)/

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
=========================