5/19(日)第4回名古屋100人女子会にて手相ブースを出展して頂く仲谷裕美(なかやひろみ)さんの1分メッセージ動画の紹介です!

みなさん、手相は変わるってご存知ですか?

過去、近い未来の部分は濃く、未来の部分はまだ薄く表れています。

私(渡邊優)は数年に1回くらいのペースで手相をみてもらうタイミングが巡ってくるのでそのタイミングでみてもらっています。先日も裕美さんにみて頂きました(^^)

おもしろい!!!

さすがカリスマ手相鑑定師。鑑定内容は思いっきりプライベートな話になるのでここでは控えさせて頂きます♡笑

手相には自分の思考の癖や性格、人生が表れます。

=自分のことを客観的に知る手段のひとつだと思っています。

いつの時代も自分と向き合うことは難しいです。

それを手伝ってくれるものが手相。

私はそう捉えて鑑定してもらっています。

人間の弱い部分のひとつが「感情にコントロールされてしまうこと」ではないでしょうか?

頭ではわかっていても感情に行動を支配された経験、人間なら誰にでもあると思います。

自分の傾向、癖、さらに人生の流れを知っておけば、対処できることが増えます。

自分では気づいていない自分の部分、是非仲谷裕美さんにみてもらってみてください(*’ω’*)

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
=========================