みなさんこんにちは!

運営メンバーの亜里沙です。

今回で名古屋100人女子会は第5回目。

出展者さんも今まで以上に多くとても楽しみですね!

皆さんはカラーボトルセラピーってご存知ですか?私は初めて知りました!

日本で生まれたカラーボトルカウンセリング。

感情の言語化が苦手な日本人。

なんとなく頭や心が整理できないと感じる時ってありませんか?

そんな時はカラーボトルを手に取って選んで、思いつくままに自分を語ってみる。

カラーボトルを選んで話しているうちに心が開く。それが色の力です!

あなただけのストーリーをボトルが紡ぎだしてくれるはず!

そんな多郎浦里美さんのご紹介です↓

 

目次

◆里美さんの経歴・実績

1975年生まれ。中高校生2児の母。

職歴‥公務員(保育士)、塾講師、営業アシスタントなど。

現在は、スピリチュアルカウンセラーとして名古屋中心に活動中。

占術‥手相、タロットカード、数秘術、オラクルカード、ルノルマンカード、カラーセラピー。

1年半で 600人以上を鑑定。

 

◆今の仕事について

楽しくって、癒される、元気が出る!

前に進める!が モットー♫

『クリエイティブな占い師』なんて言われます。

神社ツアー、結婚相談所さんとのコラボ、おみくじリーディング、アニメかるたでリーディングしたり‥

また、お茶会やランチ会、個人セッション、オラクルカード講座、イベント出展、など普通のこともしてます。

その時その方にぴったりな方法でセッションしたいので、占術を組み合わせ、より精度の高い鑑定をしています。

 

◆想い

『占いはツールでしかない』

『当たる占いは、当然。そこからが大切。』

『会うと元気が出る』

私に会って下さる方が 益々、幸せになりますように。

深く癒され、本当の笑顔になって欲しいという想いで セッションしています。

 

◆今後のビジョンや目標

私と会うことで心を癒し、占いを通して、前向きになって欲しいな〜と思います。

占いとは、思考や本質などを映し出すツールです。

自分や家族、仲間、パートナーの性質、才能、今の気持ち、運命、使命を知り、生活や仕事、人間関係に活かしていく。

運気の波に乗る‥

人生の地図として 占いをお伝えしたいです。

『人は 笑顔になるために生まれ、周りの人を笑顔にできる事に、喜びを感じる』

笑顔の循環が起こったら、、、

素敵な世の中になると思いませんか(*^^*)?

*******

 

みんなが笑えば、世界は平和になる。

笑顔の循環ができたら本当に素敵ですよね!

ぜひあなたの素敵な笑顔も見せてください!

お待ちしております~!

*************
11月23日(土)11:45-15:30
第2回東京100人女子会
11月24日(日)11:45-15:30
第5回名古屋100人女子会
チケット発売中
(早割チケット第1弾完売!
第2弾発売中!)
*************