こんにちは!

優です!

本日は美眉プロフェッショナルSeikoさんのご紹介をさせて頂きます!

Seikoさんは、私がFBで発見し、直感でビビっときてアタックした方です(笑)

私、人柄の良さを見抜く力には自信があります!

企業の面接官のバイトとかやってみたい(笑)

 

それはさておき、Seikoさんのお話をさせて頂きます♡

面識のない私が突然メッセンジャーで出店依頼をしたにも関わらず、Seikoさんは出店を即決してくださいました。

決断力のある女性、大好きです♡

 

私は顔を見ただけでお人柄を察してしまうので、Seikoさんはお会いする前から200%お人柄が良い確信はあったのですが、面会前のLINEでのやりとりでもうびっくり!!!

お人柄がその想像を超える良さでした!!!

「心のキレイさシンデレラ級」って感じです。(伝わりますか?笑)

これ大真面目に思ってます(笑)

 

そんなSeikoさんについてもう少しお話しさせてください♡

Seikoさんは短大卒業後、美容業界で20年間勤務の傍、眉メイクやメイクを学ばれました。

そして、今の女性のメイクで一番苦手なパーツは眉毛がNo.1であることが分かりました。

眉頭から眉尻までが人生を表す大切なパーツなのはご存知でしょうか?

石原さとみさんは眉を変えただけで今や人気上昇に!

自分の眉、気にかけていますか?

 

それからSeikoさんは顔の艶にも注目。

顔に艶があるだけで運気があがりお金と人に愛される顔になります。

 

当日は美眉プロフェッショナル診断に加え、男性が好きになる艶メイクのポイントをお伝えしてくださいます♡

 

最後にSeikoさんから一言♡

「変わりたいと思うあなた。

人生も運気も良くしたい、そんなあなたにぴったりの出会いのお手伝いをさせて下さい。」

 

4月14日は是非、Seikoさんの魔法の手にかかってみてください♡