こんにちは!

本日は骨盤ボディメイクインストラクターの渡辺さをりさんのご紹介をさせて頂きます!

さをりさんは以前からお知り合いで、その「発信力」と「行動力」と「お人柄」にビビビときて出店依頼をさせて頂きました!

やっぱり、行動している女性はかっこいい!!!

特に、私はさをりさんの「健康的な表情」が大好きです♡

そんな健康的な笑顔を持つさをりさんについて伺ってみました♡

 

◆さをりさんって、どんな人?

別居を機に自分と向き合い、アロマ・ヒーリング・カウンセリング・腸もみセラピーなど、気になった事を学んで実践する即行動タイプ。

それらの経験から、現在西尾市・愛西市で骨盤を意識したエクササイズのクラスを開催。
また、オーダーメイド寝具の販売や発酵ドリンク教室もされています。

 

◆大切にしている想い

「いつまでも健康な心と身体を保てる女性を増やしたい!」

 

◆今後のビジョン

「人との繋がりを大切にしながら、体の土台となる骨盤を通して自分と向き合い、女性の安定した心と身体づくりをサポート。美しく健康な骨盤へと導き、笑顔で豊かな心を持つ女性から広がる優しい社会をイメージしています。」

 

私も心理学の勉強をしましたが、「健康」って「心」も必ず大事というか、私はむしろ「病は気から」と思っているので、「不規則な生活」とかより「心」の方が健康に大きく影響を及ぼすと思っています。

その「心」に重きを置いているさをりさんだからこそ、人気の骨盤ボディメイクインストラクターになれるのもわかりますね(^^)

当日は骨盤エクササイズを教えてくれるそうなので、是非、さをりさんに会いに来てください♡