皆さんこんにちは(^^)

\運営スタッフのれいかです!/

私事ですが、2019年に入り晴れて30歳となりました!

30年程生きてきてやっと、今までの辛い過去や目を当てたくなるくらいの恥ずかしい過去も

「無駄では無かったんだ」

「今の自分があるのは、過去の自分の失敗のおかげだな」

と、色々と受け止められる様になりました。

 

でも、まだまだなりたい自分にはなれていません。

 

皆さんは、自分の人生のビジョンって描けていますか?

そのためには、何をしたら良いか具体的にイメージ出来ていますか?

 

今回ご紹介するのは、《タロット占い》で、「なりたい自分」への近道のアドバイスを行ってくださる栗本京さんです。

《今までの経歴》

小学生の頃から感受性・直観力の高さから周りと馴染めずイジメ・不登校を繰り返し、高校は卒業式の日に自主退学。

その後、人と話したくない理由から建築士になる。

占いの恩師と出会い占い師へ。

建築士を続けながらこれまで1500名を鑑定。

 

《これまでの実績》

・企業からの鑑定依頼

・行政施設での鑑定

・公式スポーツリーグ試合でのイベント出展 他

 

《今やっていること》

占いセッション。

バイオリズム・手相・カードをつかってどうすれば自分のなりたい人生がつくれるのかをお伝えしています。

 

《想い》

これまで、私は自分の出来ない事ばかり目を向けてきました。

『私はなんてダメなんだろう』

『どうしてできないんだろう』

『なぜうまくいかないんだろう…』

落ち込んでばかりでした。

 

しかし、占いと出会って、人には持って生まれた素質をみんなバラバラに持っていてカンペキな人は居ないと気が付きました。

そこからは、自分の素質はどうしたら活かせるだろう?と前向きに考えるようになりました。

そうすると行動が変わり、人生そのものも変わり始めました。

占いを通して自分の素晴らしい素質にもっと気づいてほしい。

と考えています。

 

《今後のビジョン》

自分の人生が“大好き”と胸を張っていえるお手伝いをしていきたいです。

 

建築士をしていて思うのが、家づくりと人生は同じということ。

どんな大きな建物でも、1番大切なのは土台作りなんです。

土台さえしっかりしていれば、その上にどんなに大きな建物もつくることができる。

 

これは、人生と同じなんです。

人生でいうと土台とは、その人の持っている素質や才能です。

素質や才能を魅力的に輝かせれば、その上には自分のなりたい人生を自由に設計できます。

そんなイキイキとした女性をたくさん増やしていきたいです。

 

 

 《占い》という形で、皆さんの本来の素質や才能を開花させるチャンスかもしれません!

この100人女子会で栗本さんに会って、人生の基盤作りのお手伝いをしてもらってみてください!!

 

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
=========================