こんにちは!

今回も名古屋100人女子会運営コアメンバーの

\あやかです!/

本日は私から5/19(日)の第4回名古屋100人女子会にて手相ブースを出展して頂く仲谷裕美(なかやひろみ)さんをご紹介させて頂いきます★

手相って、調べてもどの線がどういう意味なのかわからないですよね。

だから一度は見てもらいたい手相!!ぜひこの機会に♡

 

仲谷裕美さんの経歴は?

・北斗流手相鑑定師  7年
・北斗流観相学院講師 代表総師範
・ト-ルペイント講師  20年
・フラワーアレンジ講師15年

といったようにたくさんの資格と実績を持って活動されているそうです^^

 

仲谷裕美さんはどんなことをやっているの?

①一般社団法人日本文化レクリエーション協会 代表理事として、占い師さん、作家さんの後押しと支援。
②北斗流観相学院代表として、お弟子さんの育成。
③全国で手相鑑定会、手相講座を開催。
④名古屋市内でマルシェ開催、マルシェ出展。

自分の活動だけではなく、お弟子さんや作家さんのお手伝いまでしているなんてとてもバイタリティーに溢れていますね!

そんなバイタリティーの仲谷さんと話して頂きたい!!

 

どういう想いで手相を始めたか

【~自身が幸せで輝いている人生~】

自分の個性に気付かずに主婦だから、母親だからという壁を自分で作っています。

ご自身の生きている手相から自分自身を知っていただき、一歩ずつ壁を壊していき、幸せで輝いている笑顔の人生を見つけて頂きたいと思っています。

 

ここ!!!私の想いと一緒です^^

私もママだから共感できることはありますし、お母さんたちがお母さんだからと諦めることなく一歩でも前に進めたら、私もいいと思っています。そんな方が増えると嬉しいですね♡

 

仲谷裕美さんの今後のビジョンは?

手相に出会い、人生が180度変わりました。

専業主婦だったわたしが自分の足で立ち、歩きはじめました。

そこには、自由と可能性が隠れていました。

その事を経験として、一人一人が幸せだと思える生き方を見つけ出すお手伝いをして行きたいと思っています。

 

同じような思いを持っているお母さんや主婦の方はたくさんいるのではないでしょうか?

もちろん今自分の事業に悩みを持っている方もいらっしゃると思います。

一度手相を見てもらうことで、自分の長所、短所を知って一歩前に踏み出す女性が増えると嬉しいですね♡

世の中の女性が幸せになることを祈っているのはみんな一緒ですね!!

ぜひ!!仲谷裕美さんの手相を聞きにいって見てください♡

 

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
=========================