みなさまこんにちは!

第4回名古屋100人女子会コアメンバーの ちゃーりーです。

もうすぐ花見の時期ですね。今年は開花がさらに早くなりそうな予感です!

 

今回、「顔ツボ体験」ブースを出展してくださる田中歩奈さんへのインタビューをご覧いただきます♪

 

顔ツボの効果が田中さんの経験から明かされていますよ^^要チェックです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●今までの経歴実績は?

長年趣味として続けていたヨガを深めたいという思いからヨガのインストラクターへ。

インストラクターの先輩から顔ツボを教えてもらい効果に感動して自分も技術を取得したいと思い顔ツボセラピストに転身。

 

●今していることは?

まだあまり知られていない顔ツボを多くの人に知っていただくために顔ツボ体験やメイクさんや専門分野の方々とのコラボレッスンを行い、顔ツボを広める活動をしています。

 

●どういう想いで活動しているか?

私自身、長年アトピーによる肌トラブルや頬のたるみなどを気にしていました。

顔ツボを初めて体験した時に一瞬でリフトアップした自分をみてとても感動しました。

諦めかけていた気持ちが諦めなくてもいいかも!という期待に変わり、それから毎日顔ツボを始めて目に見える変化に毎日楽しくなってきました。

体重は変わっていないのに周りからの少し痩せた?という反応もとても嬉しかったです。

この感動を肌トラブルやお顔の悩みで悩んでいる方々にお伝えしたい、一緒に綺麗になるお手伝いができればと思い活動しています。

 

●今後のビジョンは?

美容を諦めない!

年齢関係なく女性は綺麗になれます!

それを顔ツボを通して皆様にお伝えしたいと思っております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とっても美しい田中さんにも、過去に美容の悩みがあっただなんて驚きです。そんな経験をしている田中さんだからこそ、多くの女性を綺麗にさせることができるんですね♪

100人女子会当日は、田中さんのブースで綺麗へ一歩近づいちゃいましょう☆

 

============================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
    参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
============================