こんにちは!

\コアメンバー兼会場カメラマンのちゃーりーです/

今年の桜満開予想(名古屋)は4月3日頃だそうですよ(^^)

どうか私が花見をする日に晴れますように…!

 

さて、今回は数秘セラピスト 山田薫さんについてご紹介させていただきます★

 

◆今までの経歴・実績

昨年6月、日本数秘セラピスト協会代表理事の野元美沙さんから数秘鑑定をしてもらい、アドバイスを受けたのが数秘に興味を持ったキッカケ。

10月に東京でご本人から数秘を習いセラピストとなりました♪

数秘セラピストとなり、現在までの約半年間で200人ほどの方を鑑定したり、プチセミナーや数秘お茶会を開催したりして大変好評いただいております。

 

※「数秘」とは、「数秘学」または「数秘術」と言われる統計学の一種とも言われています。
生年月日から導き出した数字を基に、その人の生まれ持った性質・才能・今世の使命等がわかります。

 

◆現在行っていること

依頼者の方の生まれた日と生まれた時のお名前を聞き、鑑定書を作ります。

鑑定書には、

    あなたのタイプ

     内面の望み

     周りからの見られ方

     向いている仕事・役割

     今年の流れ etc   が書かれています。

その鑑定書に基づき、対面又は紙面にてお話します。

強みや魅力を最大限に生かされるよう依頼者の方にアドバイスさせていただいています。

 

◆想い

数秘ってとても興味深いです。

生まれた日と名前だけで、自分の人生の地図、取扱説明書が出来上がるのですが、実は〝こんな人生を歩む〟って生まれる前から決めてきているんですよね。

数秘鑑定セッションでは、お客さまがより本来の自分らしく、最大限に魅力を生かしながら可能性に満ちた人生を進んでいかれるよう、数秘的に見たその方の魅力・傾向を引き出し、お伝えできたらなと思っています♪

 

◆今後のビジョン

私は数秘セラピストの他にも、シータヒーリング®️インストラクター、塗り絵作家、絵本の読み聞かせマスターでもあります。

私自身、全て私なりの愛を表現し、お伝えしたりして、人生の素晴らしさ、楽しみや喜び溢れる毎日を過ごしています♪

ありのままの自分を受け入れ、今を大切に自分を表現しませんか?

その先の未来は明るいです。もう奇跡は始まっています♪

ぜひめいっぱい自分を楽しませてあげてくださいね!

 

当日は〝数秘セッション〟であなたにメッセージをお届けできることを楽しみにしています♪

 

 

山田さんの人柄や愛情がとっても伝わってきますね!

数秘にご興味が湧いた方、かなり多いのではないでしょうか。

そんな方はぜひ5月19日100人女子会で山田さんにセッションしてもらいましょう♪

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
=========================