こんにちは♬

運営メンバーのれいかです!

今回名古屋100人女子会にて、

アクセサリー物販を担当していただく

前川史奈乃さんのご紹介をさせていただきます!

まず、前川さんの作品を拝見して思った事。

繊細で純粋にキレイ‥」と、目を奪われたと同時に、「これ手作りなんですか?!」と思う程、細かい所も細工が施され、アクセサリーと言うより、芸術作品ですよね?と疑う程惹きつけられました。

そんな、感性の乏しい女性の心までをも魅了してしまう作品を手掛ける前川さんの事を、100人女子会開催前に少しでも知っていただきたいのでご紹介させていただきます!

 

◆アクセサリー作り

前川さんがアクセサリー作りに興味を持たれたのは、5年程前。

自ら教室へ出向き、壊れにくいアクセサリーの基本・技術を学ぶ事で自信をつける事が出来、作る楽しさを再確認したとの事です!

 

◆前川さんのモットー

せっかく作るならお客様に喜んで頂きたい

シンプルなファッションの中に輝きを”という思いで一つひとつ丁寧に制作されています。

 

◆今後のビジョン

たくさんの作品と触れ合ってもらえるように、どんどんイベントへの出店を増やして行こうと考えているとの事!

 

◆史奈乃さんのアクセサリーをちょこっとご紹介

かっこ良く、キラキラと輝く女性の毎日のファッションアイテムの一つとして、ついつい付けている自分を鏡で見たくなっちゃうようなアクセサリーを作製されている前川さん。

前川さんの作品は、100人女子会に参加される方々にピッタリだと思います。

是非当日実際手に取り、作品の繊細さの中に隠されている力強さを実感して下さい。

そして前川さんの作品をつけた女性は、鏡の前から離れられなくなる事間違いなし♡

どうぞお楽しみに!!!!