こんにちは!

本日は個人エステサロンHaru代表、エステティシャンの磯貝千春さんを私から紹介させて頂きます!

私の千春さんの第一印象は癒し度2000%

これ、盛ってません(笑)

この癒し度を醸し出している人がエステティシャンって、天職なんだろうなと感じました。

そんな千春さんのことをもっと皆さんに知ってもらいたいのでご紹介させて頂きます!

 

【磯貝千春さんってどんな人?】

美容専門学校卒業後ブライダルの道へ。

その後エステサロンに役職チーフで7年勤務。

2016年4月に夢であった自宅サロンHaruをオープン。

◆女性なら誰でも憧れる小顔を手に入れる「たるみすっきり小顔フェイシャル」

◆滞っているリンパ・血液の流れを良くし、ほぐれやすくなった筋肉を本来ある正しい位置に戻し歪みを整えていく「リンパ、美筋、歪みケアボディマッサージ」

が大人気のサロンになる。

 

オールハンドでのマッサージは

・たるみが気になる

・小顔になりたい

・くすみが気になる

・肩、首、背中の凝り

・冷え性など

に効くそうです♡

 

【そんな千春さんが大切にしている思い・ビジョン】

“頑張っている女性のお助けマン”

お仕事で頑張る女性、家族の為に頑張っているお母さん、子育てで頑張る女性。

エステを通して身も心も癒し、頑張っている女性の更なるパワーアップスポットになりたい!

そしてHaruのマッサージで本来の美しさを取り戻してほしい!

そんな思いでお客様一人一人と向き合っているそうです♡

 

千春さんのお話を直接聞きたい方、千春さんの技術を直接体験してみたい方、4月14日、Room Canaanでお待ちしてます♡