こんにちは!

Connect.代表の優です。

本日は11/24第5回名古屋100人女子会出展者にて数秘術ブースを出展していただく蓮野美玲さんのご紹介です!

 

そもそも数秘術とは?

「数秘学」とも呼ばれる統計学的な占術の一種です。

生年月日を基に「運命数」や「使命数」といったその人のパーソナルナンバーを算出します。

その数字から、数字の持つ意味を読み解くことで本来持ち合わせている才能や運命、強み、向いていることから、今世の役割、目標等がわかります。

 

私は2014年に初めて数秘術をやってもらったことがありますが、数字の持つ意味でそこまでわかるの?と思うくらい当たってました。

そんな数秘術鑑定師の蓮野美玲さんにいろいろ伺ってみました!

 

目次

◆美玲さんの今までの経歴・実績

独身時代は生保セールス・営業職6年。

結婚を機に退職。

専業主婦22年ののち、独立。

専業主婦時代にスピリチュアルな学びを深め、イベント出店などで、実践してきました。

学びは、2003年より誕生数秘学、レイキヒーリング、アロマセラピー、カラーセラピー、シータヒーリングなど、2011年からは朝型美人塾主催の数秘講座を担当することにより本格的に講師業として活動が大阪から東京と広がっていく。

年間9回ほど開催して貰っていまして、年間のべ90名ほどの方が参加してくれています。

2014年より誕生数秘学協会の認定講師になったことにより、数秘を使った有料でのお仕事ができる資格として認定誕生数秘学カウンセラー・マスターを60名養成(2014年~2019年5月現在)。

ヒーリングの講師としても、レイキヒーラー、シータヒーラーを50名養成。

数秘とヒーリングを使った個人セッションでは、年間30名ほどが受けてくださっています。

 

◆今の仕事について

・誕生数秘学マスター、認定講師

・レイキヒーラー ティーチャー

・シータプラクティショナー 基礎・応用などインストラクター

・アロマセラピスト

セミナー開催したり、セッション、または、独自のワークショップを開催し、スピリチュアル的に本質へのアプローチを促している。

占い師としても今年2月よりご縁のありました「占いの館」にて出演しております。

すべての技を総動員させて、占っています(笑)

 

◆想い

誰もが素晴らしい才能・資質を持っていることに気付いて、自分らしい花を咲かせて人生を楽しんでもらえたらいいなと思っています。

私も自分自身も救ったツールがお人の役に立てることに喜びを感じながら、その出逢いに感謝し、日々のメッセージを戴いています。

 

◆今後のビジョンや目標

誰もが自分らしく幸せに楽しく人生を送ることができたらいいな~と思っていますので、まず、新たな可能性を広げていく一歩として◎虹色塾◎でワークショップを開催しております。

そこで自分の本質に出合っていただき、道しるべを手にした方から、今度は、さらに◎虹色塾◎で、新たな人を迎える側として、導入者になっていただけるような場を提供していこうと思っています。

才能・資質を開花させた素敵な人をご紹介できるようにプロデュースもしていき、その方がさらに輝くようお手伝いができるよう、目指しております。

 

*******

 

日本人女性の95%が自分が本当にやりたいことがわからないそうです。

誰しもが好きなこと・嫌いなこと、得意なこと・苦手なことがあります。

私は過去自己分析をした時に自分が好きなことが「英語や海外」と「幹事(人が喋るために集まる場作り)」が昔からずっと好きなことに気づいて英会話教室と100人女子会をつくりました。

「誰もが自分らしく幸せに楽しく人生を送ることができたらいいな」という美玲さんの想いに非常に共感します。

自分らしく生きるためにも他人の目を気にしすぎず、自分にベクトルを向ける1つの手段として数秘術はおすすめです。

気になる方は是非美玲さんに会いに来てください♪

*************
11月23日(土)11:45-15:30
第2回東京100人女子会
11月24日(日)11:45-15:30
第5回名古屋100人女子会
チケット発売中
(早割チケット第1弾完売!
第2弾発売中!)
*************