こんにちは^^運営メンバーの高橋です。

今回はカメラマン湯本泰子(ゆもとやすこ)さんをご紹介させて頂きます!

湯本さんは撮影は勿論のこと、修正や合成、デザインなども一貫してこなすマルチフォトクリエイターです。

「東京100人女子会」では、プロフィール写真に使っていただけるような魅力を最大限に引き出しだ素敵なお写真をマンツーマンで撮って頂けます!

どんな風に撮って貰うのか。

どんな風に出来上がって来るのか。

考えただけでもワクワクしますね♬

 

ここからは湯本さんよりお聞きした

経歴や思いなどをご紹介させて頂きます。

 

———————-

◆今までの経歴・実績

写真の人物の写真を修正するレタッチ、デザイナー、ディレクターなどを9年、会社員として経験。

平成26年、フリーのデザイナーとして独立。

撮影依頼が多かったことから、撮影のスキルを身につけ、撮影からデザインまでを一貫してこなす。

 

◆今やっていること

・CDジャケットの撮影からデザイン

・ショップの撮影からチラシデザイン

・プロフィール写真の撮影やイメージビジュアルの作成 等

 

◆想い

自分が持つスキルを周りの人を輝かせるために使いたいと思い、プロフィール写真の撮影や、イメージビジュアルの作成を行っています。

依頼者の夢や理想が早く叶うように、より魅力的なイメージを伝えられるよう、たくさん会話をし、より良いものが作れるよう心がけています。

 

◆ビジョン・世界観

より多くの人が、自分らしく生きていく、夢を叶えるためのお手伝いができるようになりたいと思っています。

———————-

 

プロのカメラマンに写真を撮って貰う機会ってあまりないですよね!

当日は折角の機会ですので撮影を楽しんで頂きながら、

美しく見える角度、立ち方、笑い方、撮り方等々

湯本さんに教えてもらって下さいね。

*************
11月23日(金)11:45-15:30
東京100人女子会
チケット発売中!
*************

参加者の声
前回の様子(動画)