こんにちは!ちゃーりーです。

最近めっきり寒くなってきましたね!

私はもうヒートテックの下着やジーパンを愛用し始めています(^^)v笑

みなさんもこれからはぜひ暖かい服装を意識してお出かけくださいね~

さて、今回はパーソナルスタイリスト・カラーアナリスト香取瑞貴(みずき)さんのご紹介をさせていただきます!

香取さんはいつも笑顔でメールの文章もとても丁寧で温かい方だなあ♫という印象がとても強いです(^^)

そんな香取さんについていろいろ伺ってみました!

 

◆香取さんの経歴について

百貨店でバッグの販売をしつつWワークでパーソナルスタイリストとして活動中!

いずれはスタイリストを本業にすべく活動を広げ中。

 

◆パーソナルスタイリストの仕事内容について詳しく教えてください

【カラー診断】
肌や髪質、目などで診断しベースカラーが知れ、ショッピングに役立てるアドバイスをしています!

【骨格診断】
生まれつき持った骨格で似合う髪型や服装、小物が知れ、ヒヤリングをしつつしっかり服の好みに合わせたアドバイスをしています!

 

◆お客様からはどのような感想をいただいていますか?

今まで似合わないと思っていた服が着られるようになった!

着たい服が着こなせるようになった!

という口コミが多数あります(*´꒳`*)

 

◆どのような想いで活動していますか?

ワンパターンの服が多い方に、似合わないと思っている服や着こなし方が分からないと思っている服を解決すべく親身になってお応えできるよう心がけています!(o^^o)

日々の洋服選びの楽しさを伝えています!

 

◆香取さんの今後のビジョンを教えてください

フランス古着の着こなしアドバイスメニューわたしの得意な!バッグの選び方のメニューを追加すること!

パーソナルスタイリストとして独立しコワーキングスペースで診断できるようにすること。

 

☆当日のサービスはコチラ!↓↓

  1. 服装のお悩みを聞き骨格診断を絡めたアドバイス
  2. カラー診断
    ブルーベースなのかイエローベースなのかを診断して一緒に服のお悩み解決!

 

自分にはどんな服が合うのか」って自分ではなかなか分からないものではないでしょうか?

私もいつも自分の好きな服を買いますが、これ自分に本当に合っている服なのかな?…と疑問に思ったりします。

皆さんこの機会にぜひ香取さんのブースを訪ねていただいて、日々のファッションをさらに楽しめるようになっていきましょう!