こんにちは!渡邊優です。

次回開催の日程が決まりました!

2021年11月28日(日)に4周年、100人女子会として通算10回目の100人女子会を開催します!

詳細ページ

次回もオンライン(zoom)にて行います。

第10回ということで、何か特別なこと、いつもと違うことをしたいなと企画中です♪

現状、「エリア別交流」を取り入れようと考案中です。

エリア別交流を取り入れるにあたり、最初は「簡単なことかな」と思っていたんですが、ちゃんとリアルに考えてみたところいくつも考えなければいけない点が出て来たので臨時運営会議をすることにしました。

いつもはzoomでクローズドで行っているのですが、ふと、「会議をクラブハウス上で公開しながらやったら面白いのでは?」というアイデアが浮かび、公開会議をしてみることにしました!

というのも、

「オンライン交流会でエリア別交流ってどうやってやるの?」

「新しい要素を取り入れるにあたり、どんなことを考えなきゃいけないの?」

「大規模イベントの裏側を見てみたい!」

と思う人も多少なりともいるかなと思い、その過程をシェアすることでノウハウではなく「視点」のシェアができるかなと考えました。

ノウハウも大事です。

でも、「視点」は応用の幅が広いです。

運営会議はクラハで8月24日(火)の21:00~行います!

興味のある方はクラハで「connect_yu」を検索し、フォローしておいてください♪

11月28日の第10回に関しては現在仮の状態ですが詳細ページが既にありますので、初めて参加を検討される方はこちらをご覧ください。

第10回も参加してくださった方々にとって未来が広がる会にしますので、お楽しみに!

↓最新情報はこちらをチェック★