皆さんこんにちは😃

コアメンバーのれいかです♫

もうすぐ30歳になりますが、最近メイクをする時「年相応」「自分らしい」って何だろう。と、よく考えます。

薄メイクが流行っていますがこの流行りだけは乗れません。笑

よく「スッピン見たい」とニヤニヤしながら言われますが、

カツラの人に「カツラ取って」って言えますか?!

化粧は武装。

って位、スッピンコンプレックス!

でも‥本当は自分のベースを活かしたメイクがしたいと、葛藤する日々です🤷‍♀

「あー分かるわー」って方!

必見ですよ♡

 

来たる11月24日の第3回名古屋100人女子会で「劇的シンデレラメイク」でご出店される、伏屋奈緒美さんをご紹介致します( ˘ω˘ )♡

 

◆伏屋さんの歴史が知りたい

モデルとして約8年、その方の美しさを引き出すビューティセッションのべ100名以上

オリジナルメソッドの「美・Diet」セミナーを主催。

たくさんの方の、女性としての人生を100%楽しむ応援をしています。

モデルとしての経験を生かしメイク、フォトグラファー活動、デザイン業をしています!

 

◆今やっていること

全ての美しくなりたい女性へ、「美・Diet」セミナーを主催しています。

モデルとしての美を追求した経験を生かし、その方の求める美しさとはなにか?それぞれの美しさを引き出し、なりたい自分になる、究極の自己愛を得るクラスになっています♡

そのほかには個人セッション、フォトグラファー活動、デザイン業、シータヒーリングインストラクターなど多方面に活動しています

 

◆伏屋さんの想い

女性はみんな宝石です♡

それぞれ違ってそれぞれの美しさがある♡

それを知って、自分のことを愛してほしい、女性として生まれたからには100%女性としての人生を楽しんでほしいと思っています。

人は一瞬で変われます。

自分のハート、魂、が望む人生を最高に楽しみながら生きていくためのお手伝いをさせて頂いています♡

 

◆今後のビジョン

活動範囲を世界へ広げていきます。

自己愛に満たされた先にある愛の世界を皆さんと一緒に楽しみたいと思っています♡

 

 

女性はみんな宝石💎」

素敵な事を言って下さいますね。

涙が零れ落ちそうです。

努力もせずありのままの自分を受け入れてもらおうとするのではなく、伏屋さんにコンプレックスを解消するメイクの技を教えていただき、少しでも自分を好きになるお手伝いをしてもらって下さい。

伏屋さんならきっと包み込んでくれるはずです♡

 

 

*************
11月24日(土)11:45-15:30
第3回名古屋100人女子会
チケット発売中