こんにちは!
優です!
 
本日はBIGニュースがあります!!!
 
女性が自分で自分の理想の働き方=生き方を創るきっかけ創りの場」として立ち上げた名古屋100人女子会は今年の11月をもって1周年を迎えます!
 
1周年を記念して
11/23(金)東京100人女子会
11/24(土)名古屋100人女子会
11/25(日)大阪100人女子会
3都市で開催します!
 
これは少し前にもお知らせしたんですが、本日はそれに加えてBIGニュースがあります!!!
 
なんと!!!
 
今回100人女子会発足地名古屋でこの1周年にスペシャルゲストMCを迎えます!!!
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東海地区No.1ドラッグクイーンライラちゃん&ペコちゃん\(^o^)/
 
 
女性が自分で自分の理想の働き方=生き方を創るサポートをしたいという想いで繋がったご縁です!
 
「名古屋は面白くない」と世間では言われていますが、私は名古屋は「人」では負けないと思っています!
 
発祥地名古屋、盛り上げていきます♡
 
当日ライラちゃん&ペコちゃんはMCですが、参加者の皆様とお話しできる時間も多少はございます!
 
当日はライラちゃん&ペコちゃん含む名古屋の100人の女子で盛り上がりましょう\(^o^)/
 
★只今早割第2弾発売中★