こんにちは!

今回も名古屋100人女子会運営コアメンバーの
\あやかです!/

本日は私から5/19(日)の第4回名古屋100人女子会にてメイクブースを出展して頂くヴィジュアルプロデューサーのリカさんをご紹介させて頂いきます★

 

リカさんの今までの経歴は?

某有名百貨店、有名ブランドでの販売経験15年超。延べ10万人を接客。

ファッションプロデューサーとして活動していく中で、メイクのレクチャーもやって欲しいとの声にお答えして、一緒にメイクの講座も始めるようになったそうです。

 

今のお仕事内容は?

10万人の接客で培ってきたデータ量で、ファッション、ヘア・メイク、小物使いまでプロデュース。

「ステージが変化する女性に合わせ貴方らしさはそのまま、ワンランクアップできるスタイルのご提案をいたします。」

ファッションやヘアスタイルを変えてもトータルバランスは整わない。

年齢関係なく、盛るだけのメイクではなく、良さを引き出すメイクをすると、もっと自然に輝きが増すようにその人に合ったスタイルを提案しているそう。

 

ぜひ、自分にあったメイクや自分にあったファッションやメイク一度全てコーディネートしてもらいたいですね❤️

 

どういう想いでやっているか?

「まずはご自分の良さを認めて欲しい!」

思い込みをひとつひとつ解消していくことが自己肯定感の基本レベルを上げます。

現状を変えたいなら まずは貴方からランクアップ!その外見に合うように絶対に変化していきます。

自分自身と向き合うことからスタートして、外見だけではなく内面からも美しく女性らしくなれるのは

女性である事を楽しめるポイントでもありますよね^^

 

今後のビジョンは?

もっとオシャレを自由に楽しむ。

なりたいイメージの自分になって、これからのLIFEを自分らしく輝かせる。

そんな女性を増やすべく、内面からそしてビジュアルも その時その時を最大限に引き出すプロデューサーでありたい。

 

《口コミより》

「私なんて別にメイクしても変わらないと思っていたし、重要とも思っていませんでしたが、顔が明るくなり、褒めてもらえることもあり、メイクでこれほど気持ちが変わるなんて思っていませんでした。自信がついてメイクが楽しくなりました。」

メイクを変えると自信が持つく。

自分自身のメイクには今自信を持てていますか?

 

 

外見だけではなく、内面の魅力を引き出してくれるリカさん。

ぜひそんなリカさんに魅力を感じ、自分自身に合ったメイクを提案してもらってはいかがでしょうか?

 

=========================
◆5/19(日)第4回名古屋100人女子会
参加チケット発売中!
「100人女子会」とは?
◆イベントの様子(写真)(映像
参加者の声
=========================