5/19(日)第4回名古屋100人女子会にてカラー診断&骨格診断ブースを出展して頂く竹本優子さんの1分メッセージ動画です!

「一緒に」って今の時代、キーワードかなと。
要は何かを「シェアする」ということ。

想いのシェア
空間のシェア
感動のシェア
楽しいのシェア
労働のシェア

コミュニティーとかコワーキングスペースとか。

優子さんは実店舗でも店長クラスの経験がたくさんあるので、スタッフやお客様と想い・感動・楽しい・苦悩のシェア、空間のシェア、いろいろ「一緒に」やってきた人です。

そこにご自身の好きでやまないファッションが掛け合わさっているから優子さんの言葉や行動から伝わってくるものがあるのだなと♡

私が優子さんを発見したのはインスタです。

ファッションを好きでやまない気持ちがにじみ出ていたのでオファーさせて頂きました♡笑

想いって、隠せないです♡

そんな優子さんについて、是非ご覧ください(^_-)-☆

…………………………………………………..
5/19(日)第4回名古屋100人女子会
通常チケット発売中!
…………………………………………………..