こんにちは^^運営メンバーの高橋です。

本日は『アーユルヴェーダ』の専門サロンを経営されている田村佳都子さんをご紹介させて頂きます!

◆アーユルヴェーダとは・・・

アーユルヴェーダは世界最古の伝統療法といわれており、植物が持つ自然エネルギーを生かし、人間が持つ自然治癒力を最大限に引き出したり、美と健康の妨げとなるトラブルを内側から改善し、心と体のバランスを整えます。

「東京100人女子会」では、体質チェックから日常で役立つセルフチェックを教えて頂けます。

 

田村さんは好きから始まり、『アーユルヴェーダ』を学ぶこと10年、サロンも強い思いを持ってされています。

是非、多くの女性を心から癒してきた田村さんの実績や思いを知って下さい!

———————-

◆今までの経歴・実績

2005年 システムエンジニアとして会社員勤務

2009年 英国アーユルヴェーダカレッジにてアーユルヴェーダを学ぶ

2009年 アーユルヴェーダ専門店勤務6年/研修で、スリランカへオイル工場など見学へ

2015年 統合医療を推奨する会社にて営業の傍ら、兼業でサロンを開始/お休みに、スリランカ、インドへ勉強へ

2017年 日本初上陸のイタリアのオーガニックコスメの研修でイタリアへ

2018年 アーユルヴェーダサロンayus-linoをオープン

 

◆今やっていること

アーユルヴェーダ専門のプライベートサロンを運営

 

◆想い

体が変われば心も変わる。

心が優しい気持ちでいられる時間が増えたら、笑顔が増える。

家族、子供、職場にとって、女性の笑顔は、影響力が大変大きい存在です。

だから、気づいたら、体も心もボロボロ。

頑張り過ぎて、自分の本当にしたいことが解らない。

そうならないように、自分を心からいたわる場所や時間を作ることの大切さを気づいて欲しい。

そう思ってサロンをしています。

ただ、疲れをとるだけのマッサージは致しません。

自分を知る。

不調を起こす原因を溜めない or 改善する。

そんな思いでやっています(^^)

 

◆ビジョン・世界観

1人のお客様が変われば、その方がまた、自分の気づきを回りの人へ分け与えてくだされば、良い循環が生まれると思っています。

うつになった旦那様に寄り添った女性。

自分を押し殺して働いた結果、無表情だった女性が、現在はフリーライターで自分の体験談を伝えて活躍している。

また家族のために頑張り過ぎて正月明けはいつもダウンしていた人が今は全くならない。

多くを望まず、今後も目の前のお客様を大事にしていきます。

———————-

 

折角マッサージを受けるなら一時的なリラックスではなく、体質を改善してくれるような、そして強い思いでたくさんの女性を癒して来られた田村さんのような方から受けたいなあと思いました!

当日はご自身を心からいたわる時間にして下さいね。