こんにちは!

東京100人女子会東京支部運営の佐藤です^^

本日は、11/23(金)の東京100人女子会にてメイクアップブースを出店していただくHashi Moさんをご紹介して行きたいと思います!!

なんと、Hashi Moさん、「美しさと費用対効果を追い求めて19年」!!!

このコメントだけでもかなりの信頼度とインパクト大!

こだわりの美容家として、女性が心身共に美しくなれるメニューを提供されていらっしゃる女性です。

Hashi Moさんは普段、下記の内容を提供していらっしゃるそうです。

・メイクレッスン
・ヘアメイク
・老化角質除去フェイシャルエステ
・痛くない小顔職人
・ファッションショーなどのイベントでのメイクサポート

美容と健康、コスメとケアは女性にとって切ってもきれない縁と言えるでしょう。

そんな美容業界で19年間に渡り費用対効果を追い求められているなんて・・

女性の強い味方として捉えるほかありませんね!!

そんなHashi Moさんですが、大手企業での勤務経験があり、ドロドロとした女の世界を嫌という程に目の当たりにしたそうです。

 

◆Hashi moさんが経験した出来事とは?

何故そんな無意味な事をするのか?と疑問に思い、悪い行いをしている人とされている人を数人クローズアップし、数年間に渡り観察をしたそうです。

その結果、後者はみんな良い意味で自分を大切にしていて、環境的にも幸せそうな人が多い。

その反面、前者は不満が多く、自分を幸せにする為に何かを改善する訳でもなく、不満は悪事をする事で発散している方がほとんどだったそう。

数年後のその末路は、容姿はおブスになり、悪事がバレた訳でもないのにその人を囲む環境も悪くなっていたとか・・

そして、幸せそうな人を狙って更に悪い事を繰り返すバッドサイクルに・・・

 

◆その経験が人生のターニングポイントになった?

この怖いサイクルを打破するためにHashi Moさんが出した答えは・・

女性みんなが心身ともに綺麗になること♡

女性は綺麗になると心が弾む♪

→ハッピーな気持ちに♡
→心に余裕が出る♡
→自然と人に優しくなる
→周囲みんなもハッピーに♡

この良質なサイクルが広がったら、みんな心穏やかに幸せの輪が広がり、世界が平和になる!

という想いやビジョンで活動していらっしゃるそうです!

 

自分の魅せ方ひとつで、相手の印象は変わります。

第一印象は、3秒で決まると言われています。

私自身、ミスコン日本代表時代には、自分のイメージや魅せ方をたくさん学びたくさん勉強しました。

どんなシーンで、どのように魅せたいか、どう見られたいか。

こんなことを普段からイメージしておくことで、相手に与える印象や振る舞いも随分と変わってくるはずです^^

 

当日は、普段の悩みや解決したい課題なんかも一緒に相談しながら、是非セッションを試して見てください!

いろんな経験をされてきたHashi Moさんだからこそできる素敵なアドバイザリングが受けられると思います!

みなさまお楽しみに^^

 

*************
11月23日(金)11:45-15:30
東京100人女子会
チケット発売中!
(早割チケット完売)
*************