こんにちは!

100人女子会代表の渡邊優です!

本日は私から11/24当日シータヒーリングブースにて出店して頂くnikoさんをご紹介させて頂きます!

nikoさんとの出会いはかれこれ2年前になります。

当時イベント運営を勉強中の私は、気になるイベントには主催者に連絡して運営のお手伝いをさせて頂いていました。

そこで同じく運営のお手伝いをしていたのがnikoさん。

お会いした時から「オーラがあってキレイで良い波長をお持ちの方だな~♡」と思っていました。

そこからのご縁で、「シータヒーリング」を知りました。

今回はみなさんにnikoさん及びシータヒーリングについて知って頂きたいと思います♡

 

◆シータヒーリングとは?

脳波には

・ガンマ派
・ベータ派
・アルファ派
・シータ派
・デルタ派

の5種類があります。

その中でも“深いリラックス状態”にある時の脳派が「シータ派」。

脳派がシータ派になっている=深いリラックス状態にある時に創造主や守護天使等と繋がり、そこから降りてくるメッセージを私たちの言語に訳して伝えるものがシータヒーリングです。

ヒーラーさんによっては言葉として聞こえる人映像として見える人等、様々です。

 

◆今までの経歴・実績

・ダンスインストラクター15年

・日本マイスター協会アーユルヴェーダ修了

・日本マイスター協会台湾式リフレクソロジー修了

・シータヒーリング®インストラクター

 

◆今やっていること

イベント出店シータヒーリング®セミナー個人セッションを中心に愛知を拠点に活動中。

 

◆どういう想いでやっているか

〜自分の心の癖を知る〜

自分のことだから当たり前すぎて気がつかない「心の癖」。

これ、いつものパターンじゃない?って思うこと。

なんでそうなってしまうんだろ?

自分で選んだ選択。楽しいはずなのにアレ?って時々思う瞬間。

その正体は、「心の癖」です。

良い癖はそのまま。

悪い癖はポジティブに変換!

そんな風にできたら人生は笑顔で溢れると思いませんか?

 

◆今後のビジョン・目指している世界観等

私はシータヒーリングに出会い、自分自身のポジティブな部分と、その裏側に隠れていた否定的(悪い癖)な部分を知りました。

無いと思っていた所から、あるものに気付き、人生を自由に描くことで世界は変わりました

見えてなかった自分を知っていくたびに、楽しい人生の幅が広がり、出会う人たちともっと分かち合いたいと思うようになりました。

水の波紋が広がる様に人から人へと、笑顔いっぱいの人生を繋げていけたらと思っています。

 

◆優から一言

誰にでも「心の癖」はあるもの。

nikoさんの「良い癖はそのまま。悪い癖はポジティブに変換」という考え方がとても素敵だと思いました。

日本人は“自分パワハラ”をしてしまう人が多いです。

言い換えると、自分に厳しすぎる人が多いです。

それも一種の心の癖だと言えるのでは。

そこがポジティブになれば、人生はもっと楽しくなるはず!

nikoさんとの出会いでより多くの女性が人生をより楽しく過ごせるようになることを心より祈っています(*’ω’*)