こんにちは!
第3回名古屋100人女子会運営コアメンバーのあやかです!

本日は私からカメラマン小池菜月さんをご紹介させて頂きます★

 

◆フィルムカメラで撮る世界

素敵カメラマン、小池菜月さんを紹介したいと思います。

平日は会社員として働き、一方でカメラマンと活躍している菜月さん。

今年の2月にはなんとフィルムカメラで個展を開かれたそうです

写真も見せてもらいましたが、とても素敵!!

雰囲気がすごく伝わってくるような、本当に感動する写真でした。

ぜひ女子会の時に拝見する事をお勧めします!!!

 

主に菜月さんが撮っている写真は

*カップルフォト

*ファミリーフォト

*マタニティフォト

*ウェディングフォト

*プロフィールフォト

最近では【スマイル写真部】というカメラ好きのコミュニティに所属。

出張カメラマンとしても活躍中だそうです。

 

◆想い

家族・恋人・友だち自分にとって当たり前だけど特別な人との写真

何度見返しても笑顔になるし、元気をもらえるもの。

だからこそ、【写真】をもっと思い出いっぱいのものにして欲しい!

そして、その写真を見た時に、その瞬間のHAPPYな想いが

昨日のことのように思い出せるような、〈特別な時間〉を

作ってもらいたい。また写真を見返した時に

自分ってこんな風に笑っていたんだ

幸せな気づきがあることも思い出してもらえたら嬉しいそうです。

 

◆今後のビジョン

たくさんの笑顔を撮っていきたい!

そして将来的には、1回だけで終わりにしてしまうのではなく

一緒に家族の成長を追っていけるような、カメラマンになりたいそう。

私もいち母親として、家族の一生の写真を同じカメラマンさんに

撮ってもらえるのは嬉しいし、将来、息子が大きくなった時に

話に花が咲きそうでワクワクします。

そして、写真で残すだけではなく、フィルムで残す家族写真の良さも伝えていきたいそうです。

 

ぜひそんなステキな世界観の菜月さんに写真を撮ってもらってください!