こんにちは(^^)

台風接近中だった昨日の東京滞在中、一度も降られることなく駆け回れました♪

ラッキー♪

 

今回の東京の目的は、会場見学。

 

そうなんです!

今年の11月で「名古屋100人女子会」発足から1年経つこと、東京での開催要望があることもあり、11月23日(金・祝)に「東京100人女子会」を開催することとなりました\(^o^)/

 

どこかはまだ言えませんが、かなり雰囲気のいいところ見つけました♡

 

現在出店者様を募集中です(*’ω’*)

東京で「好き」を仕事に活動している女性をご存知の方はお繋ぎください\(^o^)/

ブースは全10個、7~8個がマンツーマンブース、2~3個がプチセミナー等できるブースとなります!

 

今回、私が馴染みのない東京での開催が実現できるのは、なんといっても運営コアメンバーのおかげ!

 

昨日も東京のコアメンバーと会場下見してきました(^^)

東京のコアは2名います!

3人で写真を撮り忘れるという( ;∀;)

 

1人目は佐藤仁美さん。

仁美さんは2016年に行われたミス・エコ・ジャパンにて日本代表に!

世界大会では日本人初の入賞まで果たされた方です。

 

出会いは今年の3月。

とあるきっかけで仁美さんが滞在時間が2時間ほどしかない中、名古屋まで会いに来てくださいました。

その時の印象は

行動力すごい

きれい(写メ撮るとき遠近法使いたーい笑)

強さを持っている

あ、この人合う。でした(笑)

 

冗談はさておき、私は人は波長と言動と直感で決めます。

東京100人女子会をやろう!と思った時、真っ先に頭に浮かんだのが仁美さんでした。

 

すぐ連絡して、すぐ返信がきて、そこからトントントンと進んでいます(*’ω’*)

仁美さんの手際がいいのなんの♡

仁美さん、これからもよろしくお願いします♡

 

そしてつい先日、今週の火曜日に加わった2人目は、みか!

わかる人はわかりますが、大学の後輩です!

とは言っても、学部もサークルも違いました。

接点はサークル合同のイベントです。

サークル同士が仲が良かったのでそこで何度も会ってましたが、まさかみかとまたこうやって再会することになるとは正直全く予想していませんでした!

みかも自分から行動を起こして連絡してくれました。

1歳半の子を育てながらバイタリティーに溢れていたので即コアメンバーへ!

早速下見にも子供と同行してくれました(^^)

子供がかわいいのなんの♡

 

働く母親って私が個人的に一番かっこいいと思う人です♡

私の理想が自分の母親で、母は父と同等にバリバリ働いていたのでその影響です。

 

小さい子供がいるとできないことがあるのかもしれないけど、できることだってごまんとあるし、何より「やりたい!」って言える気持ちと行動力が大事だと思います。

 

今回コアメンバーはこれで締め切ります!

ていうか、こんな美女2人がコアになるとは(笑)

中身も素敵♡

名古屋100人女子会をやっているとよく男性に「俺も行きたい!」って冗談で言われますが、益々言われそうです(笑)

100人女子会、とっても楽しいことになってきました♡

名古屋も東京もお楽しみに♡