第2回名古屋100人女子会、無事終了しました!

前回の反省点を活かした甲斐もあり、嬉しい反響を多数頂いております(^^)ありがとうこざいます。

私が名古屋100人女子会を始めるきっかけとなった想いの一つは、「女性が仕事を生きがいにしていける社会を実現させたい」です。

大きな夢も、小さな一歩から。

きっかけ創りの場としてスタートさせたのが去年2017年11月26日。

早いことでもう第2回が終わりました。

第1回も第2回も開会の挨拶、閉会の挨拶で話す内容は細かくは決めていませんでした。

でも、今回はどうしても伝えたかった言葉が2つありました。

「有言実行は当たり前。有言即行に意味がある。」

「素直には2種類ある。1つは、口が素直。もう1つは行動が素直。どれだけ口が素直でも、行動が素直でなければ意味がない。」

の2つです。

どちらも忘れることなく伝えられて一安心です(笑)

しかも想像以上の反響を頂けて、とても嬉しく思います(^^)

言葉のもつ力はすごい。

話したいことがありすぎるので、今日はこの辺で。笑

また第2回の様子も更新致します!

しばしお待ちください!