こんにちは!

縁joy代表の優です!

本日はアクセサリー作家、萩野美奈子さんのご紹介をさせて頂きます♡

美奈子さんの今回の名古屋100人女子会への出店は偶然の出会いがきっかけでした。

ある日たまたまミッドランド方面に用事があり、マルシェを発見。

なんとなーく通ってみると、1店だけキラキラしたお店が(笑)

そこでアクセサリーを販売されていたのが美奈子さんでした。

その時

「センスめちゃくちゃいい!お人柄もいい!出店してほしいぃぃぃ!!!!」

と思い、アタック(笑)

私は単純です(笑)

 

そんな運命的な出会いから決まった美奈子さんの出店。

もう、ほんと、アクセサリーが全部かわいいのです♡

そして出会って間もない美奈子さんについてもっと知りたくて、いろいろ伺ってみました♡

 

◆何を作ってるの?

ピアスやイヤリング、バレッタ等、オリジナルデザインのハンドメイドアクセサリーを作っています。

スワロフスキーやシェル、琉球ガラスなど素材にもこだわり、テグスでひとつひとつ丁寧に手編みして作っています♡

 

◆美奈子さんにどこで会えるの?

去年7月からハンドメイドアクセサリーブランドHoney Greedを立ち上げた美奈子さん。

まだ立ち上げて1年も経っていないのに毎月サロンドマルシェにて金山や八事興正寺、ミッドランドなどでマルシェに出店されています。

今年1月からは名古屋パルコ店でも出店されています。(私、行きました(笑))

3月からは池袋パルコや京都ラクエに出店が決まっているそうです!

 

◆どういう想いでやってるの?

アクセサリーを選ぶときの幸せを感じてもらったり、コーディネートの主役になるアクセサリー作りを目指しています。

 

◆目指している世界観

「たくさんの女性がキラキラするお手伝いがしたい!」

と語る美奈子さん。

行動力の速さとセンスで絶対できると思っています(^^)

 

ちなみに、女子会当日私が着けるピアスもHoney Greedのもの♡笑

今日も付けてます♡

 

美奈子さんの可愛い素敵なアクセサリーがたくさんの女性の元へ届きますように♡