こんにちは(^^)

名古屋100人女子会当日まであと12日となりました!!

みなさんもう当日着るお洋服は決めましたか(^^)?

カメラマンもいますので是非是非華やかなワンピース等でご来場ください♪

そして本日は出展者のご紹介です!

マレフィセントのお二人は、シータヒーリングのヒーラーです!

シータヒーリングとは、瞑想を使いながら脳波を深いリラックス状態であるシータ波にあわせ、無意識(潜在意識)にアクセスし、つまり魂レベルにアクセスし、その方を読み取ります。

さらにその方を取り巻く環境・守護天使・守護霊がどんなメッセージを発しているかも読み取ることができます。
リラックスしているときの脳波として有名な『α(アルファ)波』よりもっとリラックスした状態の『θ(シータ)波』からこの名前がつきました。

当日参加者の皆さんは3つのカテゴリーの中から自分ではわからない、見えていない部分を見て頂けます★
そんなシータヒーリングのできるお二人からのメッセージ動画です!
参加前に是非ともご覧ください(^^)