こんにちは、夜でもこんにちはと言ってしまう主催の渡邊です(^^)
引き続き、出展者の仲本あんりさんのご紹介です♡

パーソナルスタイリストの仲本あんりさんは、女性一人ひとりの全体のバランスから、その方に合うお洋服の形や素材、小物、髪形までわかってしまいます!
アクセサリーも、自分にはゴールド系が似合うのかシルバー系が似合うのか、誰しも一度は悩んだことがあるとおもいます。それもあんりさんの手にかかれば一瞬で解決!

「好きな服と似合う服は違う」という言葉がありますね。
私も今度見て頂こうと思っております(笑)
見た目に自信が付けば、中身の自身にも影響してきます!
あんりさん自身、とっても笑顔が素敵で、心遣いのできる素敵女子なのでお手本になります。
心身ともに輝く女性になりたい方、是非是非当日仲本あんりさんに会いにきてくたさい(^^)